オフィシャルムービーを公開しました

For The Earth ProjectのオフィシャルムービーをYouTubeで公開しました。

このムービーは全編通して、For The Earth Projectが拠点とするPOWDER COMPANY SHONANの施設がある神奈川県鎌倉市近辺で撮影されました。きれいに晴れて波のいいベストコンディションの日を収めようと、数日間にわけて撮影したこだわりの動画です。

sup_top

SUPシーンは波の穏やかなときに。POWDER COMPANYの目の前の、本当に“徒歩10秒”の海で撮影しました。

moviecapture_2_kon

途中で挟み込まれるドローン映像は、実際に鎌倉の海で撮影したもの! 湘南でも日を選べばこんなに鮮やかなブルーの海が撮影できるんですよ。このカットを通して湘南の海の魅力を知ってほしくて、何日もベストな天気の日をねらっていました。

workation_2_widedesk_kon

ワーケーションのシーンは、実際にいつも設置しているワイドデスクで仕事風景を撮影。POWDER COMPANY SHONANの2階からは湘南の海を一望することができます。

bbq_1_kon

BBQシーンの撮影は、実際にテラスでBBQを楽しみながらワイワイと撮影されました! この日は夕方からスノーボードの販売会&トークイベントを予定していた日。撮影の合間に食材の買い出しに行き、昼間のBBQシーンを撮り、夜にはスタッフたちの懇親会を兼ねたBBQをもう一度開催。イベントのためにニセコから湘南に来ていたメンバーもいて、「海と雪山をつなぐ」という当プロジェクトのコンセプトを表したような日になりました。

randomscene_17

ラストのカットは、POWDER COMPANY SHONANのテラスから海を望む様子を。仕事終わりにテラスで休憩がてらのんびり夕日を眺めるのもおすすめです!

For The Earth Projectがどんな体験を提供したいのか動画から伝わったでしょうか? まずは「楽しそう!」と思ってもらえただけでも、“地球のための”アクションに近づく第一歩です。スタッフ一同、湘南・鎌倉でお待ちしています!

Share on facebook
Facebook
Share on twitter
Twitter